雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・当社が運営するラウンジ及び受付サービス業務の管理・当社の顧客である外国航空会社との英語による打合せ及び交渉( 対面、オンライン、メールなど)・外国人スタッフのサポート・その他上記に付随する業務【優遇:求める人材・人物像】・航空、空港業界で働いた経験がある方・協調性があり、社内外問わず良好な人間関係を形成できる方・自身の考えだけでなく、周りの意見にも耳を傾け、最適解を見い だせる方・語学力のある方(ビジネス英語レベルのできる方)【変更範囲:会社が定める業務】 #空港 |
勤務地 | 千葉県成田市古込字古込1−1 成田国際空港内南オペレーションセンター2階 OP2015 |
賃金 | 205,000円〜405,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時40分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【応募資格】・四年制大学を卒業又は大学院を修了された方・店舗マネジメント(売上管理・労務管理・人材育成等)経験が ある方【応募方法】 ・書類選考を行いますので、履歴書及び職務経歴書を応募締切日ま でに以下の書類送付先まで送付願います。 ・書類選考を通過された方には、当社採用担当より、別途、ご連絡 いたします。【応募締切日】 ・2025年5月31日(月)必着 【書類送付先】 〒282−0004 千葉県成田市成田国際空港内 南オペレーションセンター2階 OP2015 株式会社成田空港ビジネス 総務部総 |
その他の条件で検索する